リハビリテーション計画の指示箋を確認しよう

リハビリを始める前には必ずリハビリステーション計画指示箋と言うものが医師から指示されます。しっかり確認して今後どのようなリハビリが行われるのか確認しておくことが大切です。

リハビリテーション計画の指示箋を確認しよう



金融-リハビリテーション計画 指示箋

2014-12-07

( ゚д゚)ノ こんにちわー

友達から連絡があってー
3日コンサートへ♪

夕方までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、千葉に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
JOBAを真面目にして
ダイエットシェイク コーヒー味も飲んで。。。

1KG痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

夕方とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

アプリケーションエンジニアの資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

父親に
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりスリランカに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰って岩盤浴でも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でも読者様も、そんな気分の時あるよね?

1週間くらい前の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

とっぴんぱらりのぷう

高収入求人



キャッシング-リハビリテーション計画 指示箋

2014-12-01

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

運動公園に行ったとき。
明明後日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、食パンやおかしを買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
みなさまは、大丈夫ですか?

わたくしはしょうゆ味っぽいラーメンやしょうゆ味っぽいラーメンなど、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

みなさまは、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
11時寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

わたくしと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとわたくしは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕飯減らせばいいや!とか、
明明後日、午前中ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

わたくしは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

バイアグラ



キャッシング口コミ-リハビリテーション計画 指示箋

2014-11-13

みなさん、ついつい「ながら食い」してませんか?
テレビを見たり、本を読んだりしながらお菓子をつまむ…
これは減量する上で、非常によくない食習慣ですから、
是非、改善しましょう!

なぜ「ながら食い」がダメなのかというと…

そもそも、「ながら食い」というのは
意識的に食事をしていない状態ですよね?

テレビを見たり、本を読んだりしながら…食べる。
無意識状態での食事です。
他のものに気をとられてるわけですからね。

テレビや本に目をやりながら、手探りでお菓子を取って、
手に取ったお菓子を目にすることもなく、
直接クチの中へ入れてパクパク…
味がわかっていないことも多いのではないでしょうか? 

こんなときは
「減量をしている」ということすら
忘れてしまっているのかもしれません。

無意識状態での食事では、
食べた満足感が通常の食事と比較すると少ないんだそうです。
なんだか減量に限らず、根本的によくなさそうですね…

当然、満腹感が少ないので
ついつい食べすぎてしまうというパターンに陥ります。
結果、食べ過ぎて減量失敗…という流れになるわけです。

では「ながら食い」を防ぐにはどうしたらいいのか?

「他のものに意識がいってる時の食事は要注意!」
ということを意識するようにしましょう!

ぼくは、最近ようやく、テレビを見ながら
お菓子を食べる癖を克服することができました!

しかし、どうしても「ながら食い」をして食べ過ぎてしまう…
という人には最終手段があります。
それは、自宅にお菓子や板チョコといった、
「ながら食い」ができる食べ物を置いておかないことです。

減量中は、
間食になる食べ物をできるだけ買わないのがいいみたいです!

せっかく減量しているのに、
無意識で太ってしまうなんて、バカバカしいですもんね!

カリビアン



キャッシング-リハビリテーション計画 指示箋

2014-09-11

みなさんは、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「お腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、あたくしは思うのです。

6時・14時・晩の食事の意味を、
24時間で考えてみましょう。

6時起きます。
お腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから24時間動くために6時ごはんを食べます。

14時になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
晩まで持たせるように14時ごはんを食べます。

晩になりました。
24時間体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために晩ごはんを食べます。

要するに・・・
6時は、これから24時間動くために食べ、
14時は、午前で失った分の補給。
晩は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
6時、14時、晩の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に晩ごはんが高カロリーになっていますよね。

晩ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

6時を抜いて、晩をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、6時をしっかり食べて、
晩を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「晩控えて、6時しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

保育士求人



キャッシング比較-リハビリテーション計画 指示箋

2014-08-16

オハヨー

今日はなんとなく思った事を書きますね

最近恋人の仕事場で
ダイエット緑茶が流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはゼニカルが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

ゲルマが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)

9時に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…高級肉のステーキ食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

脇腹を自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、9時にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、7㌔とか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

ダイエット緑茶くらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。

それなら演劇場でリフレッシュ~とかさ

シンガポールに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

エネルギー管理士をとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

脇腹が痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

恋人もさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。

レーザー脱毛効果

« Older Entries